【実況】4人で乱れ撃て! ワイルドアームズ3 part52

【実況】4人で乱れ撃て! ワイルドアームズ3 part52

ゴッドガンダムのあれっぽいやつ付きゼファー前回もそうだったんですが、今回もちょっと鼻声っぽいかもしれません。一番ひどかった時よりマシになってる、とは言われましたが聞き辛かったらすみません。でもやる気はあるので止まりません。気温変化には気を付けよう! sm32083922 ←前 次→ sm32113772 part1→ sm31290342 WA3マイリス→ mylist/59120985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32099741