トーリス凸練習中です4機編成だと意外にタイミング考えてると周りますね!デッキ!(嘘)CT中はアズレンすりゃいいんだよ!アズレン!レナウン!レナウン!今月はこれで終わりです来月普通のギガ捨てです次回未定ツイッター→@chabo_manガンオン動画まとめ→ mylist/55222123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32101802