猫になりたい! 歌ってみたから聞いて欲しいなな [かれん]

猫になりたい! 歌ってみたから聞いて欲しいなな [かれん]

猫になりたい!どうでもいいけど誕生日です!き今日この歌歌ったら一瞬でも猫にニャれる気がしたか…な、なれたー!!!!バカみたいっすね!すいませんSorry(._.)))高い声でなかった素敵な本家様ユゥさん sm32071675 (@yulu0829)歌かれん mylist/59984882 (@caren_877)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32101936