研究施設に侵入していきます。今回ゴツイ敵が多いので、難易度を下げましたが結構苦戦しています。いままで難易度"NO HOPE"でやってきましたが、"Proffesional"でも結構難しいということで"NO HOPE"の凶悪さを改めて実感。[Part1~Part34:レオン編][Part35~Part57:クリス編][Part58~Part74:ジェイク編][Part75~:エイダ編]次→ sm32135160 前→ sm32096950 マイリスト→ mylist/56038759 実況プレイPart1集→ mylist/52267812