[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part4

[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part4

エル「んー…」リアン「どうしたんですか?」エル「画質を少し上げたんだけど」シオン「お、だいぶ見やすくなってるぜ」にゃにゃ丸「まぁ前回よりは見やすいな」エル「これ以上上げると音ズレがやばいからこの画質でやらせてもらいます」難易度はハードのカジュアルでやらせてもらいます sm32093137 ←前 次→ sm32120316 マイリスト→ mylist/60055491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32104423