風の唄 -ニュートンと林檎の樹-

風の唄 -ニュートンと林檎の樹-

みなさんどうも鬼斗(キト)です。秋ですね。〇〇の秋。この間安芸(あき)市という柚子生産日本一の市に行ってきました。だから秋と安芸をかけてゆずソフト曲弾こうかと思いましたが、あえてゆずソフト以外を弾きます。何週間連続になるかはわかりませんが、いろんなエロゲOP弾いていきます。長くなりましたが、生放送でこれ弾いてくださいって言われて初めて聴いたニュートンと林檎の樹のOPがものすごくよかったので生放送後何度も耳コピしました。それでは最後までよろしくお願いします。Twitter https://twitter.com/eva_ppp ホームページ http://ppp2112.4.tool.ms/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32106360