基本まったりプレイ。上手なプレイを見たい方はブラウザバック推薦。初見ではありませんが久しぶりのプレイです。あっちこっち迷走しつつ記憶の限り進みます。アイテムの取りこぼし、イベントの未回収等あります。基本溜め撮りなのでコメント反映は遅れます…ご容赦を。リベンジ・The・貪食ドラゴンもはや遊びは終わりだ。俺はドラゴンハンターになる( ー`дー´)キリッ前回 → sm32079730 次回 → sm32127501 まとめ → mylist/59456014 適当につぶやいています⇒ https://twitter.com/ash8484