【wlw】御伽の物語57【マグスCR11】

【wlw】御伽の物語57【マグスCR11】

最近リアルがやばくて出来なかったのですが吸血鬼衣装と聞いて毎日のログボのため少しやったの・・・あれですね、巨人出たら素直に早く援護申請すればいいとか判断が(前以上に)鈍ってました最近噂のアズールを13日に始めました(ブレスト鯖)最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm32048888   次 sm32129718 mylist/58373236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32108552