エコーナイトをひやひや独り言プレイpart18

エコーナイトをひやひや独り言プレイpart18

やたら画質が悪いのは、コマ飛び対策に軽さ重視にしたからです。正直やりすぎました。ここだけの話、実はエンコしてません。エンコが不要なくらい軽い動画になってびびりました。しかもエンコしてるpart17の動画よりも、エンコしてないこの動画のほうが軽いとかどういうことだ。今まで上げた全ての動画の中で、ぶっちぎりで軽いぞ。そしてまったく効果なし。泣ける◆音飛び対策にはなったかもしれない◆前 sm3211132sm3361459 エコーナイト mylist/5755979 うpリスト mylist/5713562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3211332