夜明けと蛍 歌ってみた 【黒糖96】

夜明けと蛍 歌ってみた 【黒糖96】

お久しぶりです。いやー、間が空いてしまって申し訳ございません。待っててくれた人いないかもだけど・・・(笑)今回歌ったのは「夜明けと蛍」です。気に入ってくれたらコメ&マイリスお願いします!!Vocal&Mix&Mastering&Encode【黒糖96】【 mylist/59942655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32114464