久々の投稿です。最近クソ雑魚すぎてあまり勝てずに凹んでました。試合はうまく動けたかな~と思ってるのを選んでます。(負け試合は酷い動きしていることが多いです)ディバイダーに興味を持ってもらえたり、使っている人の何か参考になれば嬉しいです。コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。動画の無断転載はやめてください。 sm31675105 ←その40 その42→ sm32254144 マイリス→ mylist/55505939