どうもハーマンです。気温が「いやなおと」を使われたときくらいガクッと下がりましたね。しかし体調は良くなってきてはおります。この時期の風邪は長引くからやだなぁ。前曲: sm32075279 次曲:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32117699