いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「CSも連動するの?」停滞ドラをしたままCSをするとドラグーン部分は発射されず、ライフル部分の3連射のみ撃たれます。この状態があるため、CSのライフル部分をゲロビにしてほしいところです。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。