小沢艦隊!エンガノ岬沖海戦二突入ス!睦月「だって!瑞鶴さんが囮になるって……」昭和19年10月25日 午後1時55分瑞鶴「「総員発着甲板ニアガレ」」加賀「よくやりましたね…貴方は私達の誇りです」【追記】OST「沈黙のレクイエム」「記憶の鎖」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32130912