【実況】 パソコン重いけど霧と太陽の王がしたい! Part4

【実況】 パソコン重いけど霧と太陽の王がしたい! Part4

王様もルシャナちゃんも優しすぎませんか!?これから楽しく霧と太陽の王というフリーゲームを実況していこうと思ってますよろしくお願いします!パソコンがとても重くなってしまったため、カクカクしちゃってますたまーに音消えちゃってますDL→ http://www.freem.ne.jp/win/game/13525Part 1→ sm31665948  前→ sm31977539  次→ sm32231531 動画まとめ(実況はPart1だけ)→ mylist/58355140 なにかあればこちらに→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32134069