スマブラX ボスバトルゲキむず マルス回復なしクリア

スマブラX ボスバトルゲキむず マルス回復なしクリア

デュオンが苦手すぎます。運がよければノーダメージもいけるのですが…リドリー兄弟は空中攻撃が弱いマルスにはちょっと厳しいです。カウンター性能強すぎ、マルスはGC版のままでよかったのに…新しいキャプ環境のテストも兼ねてるのでノーダメとは比較しないで欲しいの・・・(;ω;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3213660