ドレスを買ったのでグラストヘイムハードにABとペアで行ってきました。リベリオンでもワンパンできるんや! っていう唯の狩り動画です。ノーカットだとだらだらと長いので場面カットを多用しています。1Fは一般60%弓骨Dショットガン2Fは大型105%深淵Dショットガン、ニーヴライフルです。リベ実装時の、ラウンドトリップで血反吐を吐きながらノーマルをクリアしていた頃が懐かしい。シャッターストームは範囲が狭く射程が短いので注意が必要です!深淵は必ず斜めから撃ちましょうねー。そしてABサン、ゴメンナサイ。やっぱショットガンよりライフルのほうが安定しそう。 mylist/60083981