Qいつ始めたの?A去年の10月ですQ何か月たったの?A一年ちょいですね、ハイQ何か言うことは?A本当にすいませんでしたというわけで出来ました。結局組曲の方の替え歌は浮かばず急遽元々出来ていたこちらを使うことに。私は色々残念ですが皆様の絵は最高なので見てください。お借りした原曲様→sml19848897※PS.クレジットの件で名前表記の部分が???となっている人がいますが、それは最終確認する際最後まで分からなかった人です。?と表記した方申し訳ございません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32139434