【ゆっくり】ボクは多分心の病気・・・。[巨影都市] ST.2

【ゆっくり】ボクは多分心の病気・・・。[巨影都市] ST.2

・こちらはPS4『巨影都市』のゆっくり実況プレイとなります。・UP主は心の中がどろどろのぐちゃぐちゃなので、被災したら、 『我先に!我先に!』の精神で生き抜きます(・ロ・)・本作、一応最後までクリアしています。・楽しんで下さってる方もいるようで、ありがたい事です(T▽T) できるだけ速やかに投稿致します!------------------------------------・ST.1⇒ sm32140742 ・ST.3⇒ sm32147659 ・マイリスト⇒ mylist/60199503 ------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32143935