ねっておいしー、ねもねもねーもねっ!!今回は、ねもねもとアレスのお話の第二回です。ねもねも→自作のスキン。好きな食べ物は「握りこぶし」。アレス→好きな食べ物は「肉巻きおにぎり」。音楽→魔王魂様動画を見てくださる方、コメントをくれる方ありがとうございます(*´▽`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32147605