In the meantime/TRIGGER

In the meantime/TRIGGER

アイドリッシュセブン ・TRIGGERの曲を歌ってみました。かっこいい曲ですよねー1人では歌いづらいのが難点……ちゃんと伸ばしたいorz https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3037715614/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32148138