チームプレイといえば聞こえはいいが味方ゲーといえなくもないCR25になれなくて自分の弱さに嘆いてますtwitter@ushitoraman今までのwlw動画→ mylist/57932326
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32149208