南蛮王が帰ってきた!いやー南蛮勢と象さんの復活は本当にいいものですね・・・といいたいところですが、象兵の仕様変更で過去とは扱い方が異なってて慣れるまで若干苦労しましたあと南蛮王がスペック的に強いのはうれしいんですけど、往年の超復活とコストの低さからくる回転率と取り回しやすさが失われたのはちょっと残念次verで強化されるらしいですが果たして sm32045234 <前 次>verうp後 mylist/58181399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32150335