網タイツ差分です。似合うと思ったんです!年中はつじょ・・・おっと、危ない(2回目) ※ウサギさんを、そんな目で見てはいけません! UP主は邪な目で見てませっ、、、ウソを付きましたorz 改変モデルが苦手な方はお控え下さいませ。お借りした物の製作者の方々、マイリス&コメントして下さった皆様ありがとうございました♪この子、踊りながらハァハァしてるんじゃ?と思った方は自分と同類です!←おいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32153442