【Fate/MMD】 テトロドトキサイザ2号

【Fate/MMD】 テトロドトキサイザ2号

秋がどっかいっちゃったので投稿です。久々のぐだ茶で作成してみましたヨ新しいネタじゃないけどこの曲とモーションが好きなんだ!すまないネ。少しでも楽しんで&和んで頂ければ幸いです!お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにてクレジット敬称略恐れ入りますクレジット抜け;モブメガネ→モノゾフ様。失礼しました。※お借りしたものへの誹謗・中傷コメントは『マナー』としてお止め下さい。私のつくったもの→ mylist/59016526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32153544