【wlw】エンジョイ勢の入国・2日目【アイアン・フック/CR21】

【wlw】エンジョイ勢の入国・2日目【アイアン・フック/CR21】

中央が強いって素晴らしい。というか、この試合は完全に味方ゲーですねぇ・・・。エンジョイ勢故のガバプレイが多数見受けられますが、良ければどうぞー。*味方への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32155294