グランツーリスモSPORT(Ver1.04) AUTO DRIVEバグなど(未編集)

グランツーリスモSPORT(Ver1.04) AUTO DRIVEバグなど(未編集)

Ver1.04の時にあった、AUTO DRIVEのままレースに参加してしまうバグ。賞金や経験値はもらえません。[バグ内容]・レース時にプレイヤーが操作できない・トータルラップタイム(画面左下)が「0'00.000」から動かない・2LAP以降、ラップタイムに「596:31'23.648」が表示される・Session BestのS4欄に「857:02'47.298」が表示される[発生条件]・ローリングスタートである・オープンロビーのレースで、レース開始時にピットインしたまま待機する (待機中にポーズ画面にしていると、120Km/h以下の走行速度でレースに参加)IDを削除する編集は難しいので未編集です。AUTO DRIVEの挙動確認にどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32160650