【実況】 星のカービィ2をプレイ part.7

【実況】 星のカービィ2をプレイ part.7

目玉のみの時は「クラッコJr.」っていうらしい 昔は子供のころは目玉、雲とか呼んでたなー 前→ sm32018189  次→ sm32637086  マイリスト→ mylist/59730523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32162117