【初投稿】ラブレター・フロム・メランコリー歌ってみた はるみんみん蝉

【初投稿】ラブレター・フロム・メランコリー歌ってみた はるみんみん蝉

『今宵の月は綺麗ですか?』初めまして はるみんみん蝉と申します。カラスヤサボウさんのラブレター・フロム・メランコリーを歌わせていただきました。本家様* sm25795428 Mix&Vocal*はるみんみん蝉  mylist/60212937 (@haruminmin_semi)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32166402