『今宵の月は綺麗ですか?』初めまして はるみんみん蝉と申します。カラスヤサボウさんのラブレター・フロム・メランコリーを歌わせていただきました。本家様* sm25795428 Mix&Vocal*はるみんみん蝉 mylist/60212937 (@haruminmin_semi)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32166402