【三国志大戦4】中級に向け、魏関羽後RE04

【三国志大戦4】中級に向け、魏関羽後RE04

アプデ後魏関羽を自分で体感キャンペーン・・・だったのだが!?※注意:シリーズ触るのが初なので上手くはないです、学習中趣旨A:ご助言等へ返信・反映していき中級者になる趣旨B:好きな武将入れてエンジョイ【デッキ】思いのほか塗れない。いや期待が高すぎただけでしたそれよりも絵(キャラ)に釣られて刷ったあの方が強い次回かその次は趣旨を見直して、伸び悩み所を中心に投米で書きます宜しくお願い致します前: sm32153537 次:スタンプがそれなり溜まったら!: mylist/58789067

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32166991