ディオさん主催のガチフレマに参加して来ました!メンバーが豪華だとやる気も出ますし頑張らねば!って気持ちになりますね全国よりも本気でやった気がします1戦目→これ2戦目→ sm321698113 戦目→撮り忘れた4戦目→ sm32169993 スキル:WS+MAX、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAXビルド:小人服MAX、鉢MAX、髑髏の首飾りMAX、ヘイヤMAX良い子は粉か回廊を使いましょう!自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい土下座シリーズ→ mylist/55681033