タイトル長制限故にキャラ名表記=CV.佐藤聡美&内田真礼さんです。最近千夜さんが気になるのと佐藤聡美さんの歌を1度も採ってなかった事、そして尊さの価値が自分の中で見直されたためこの曲を選んでみました。ごちうさを象徴するE-Durの淡いオレンジ色の曲調とカモミールの彩りを思わせる2人の声色が紡ぐストーリーはなんとも心地よく暖かい、素敵な曲です。今回のサビの裏拍に寄せた伴奏パターンは初投入ですが割とまとまってくれた気がします。ハーブティー飲みながらは無理ですが、音色を近づけようとカモミールのアロマオイル試したりしました。若干サウンドが柔らかくなったかも?いつも緊張で硬い音が出てしまうので雰囲気重視の曲は大変でしたが、やはりごちうさ曲は楽しいです。 mylist/27263740