あまりの鬼畜難度で伝説を残したドラクエ2。今回プレイするのはリメイクされたバージョン。うp主はSFCドラゴンクエストⅠ・Ⅱのプレイ経験アリ、未クリア。雑魚との戦闘が多すぎるので、できるだけさくさく進めるようにカット多めでいこうと思います。twitter→ https://twitter.com/leo_gamehunter © 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO