衰進論 歌ってみました {ジョロキア}

衰進論 歌ってみました {ジョロキア}

ブレンドS面白れぇ今回は割り箸割り子様の衰進論を歌ってみましたバラードエモrock本家様→ sm32064867 うまい棒うまいTwitterやってます@zyorozyoroジョロリスト mylist/57201993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32177359