※無断転載禁止新しい長谷部さんをお迎えしたのでみんなで踊ってもらった。極前に間に合って良かった…!「ギャグからシリアスまでお手の物、あきべ!」「苦労性でも格好良くて強い!はこべ!」「綺麗?可愛い?なんでもこなしますよ、ゆたべ」「うーん…格好良くキメたいよね…?さくべ…?」4振りなんで、へしざんまいタグつけていいか悩みましたが、つけちゃいました!だって憧れてたから…!!うpしたもの→ mylist/60161495 最初はみんなカソックで踊ってもらおうと思ってたのですが、低スペックゆえカクカクで泣く泣く諦めました…ひらみ…