せっかくフルで作ったのに3音だけしか使わないのは勿体無いので……使用ソフト:REAPER v5.6/x64使用音源:EDIROL Orchestral / Supreme Drummer 2 他P.S.タイトルクレジットに "Super" が抜けてる……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32180695