【EXVSMBON】アストレイレッドフレーム改視点part3

【EXVSMBON】アストレイレッドフレーム改視点part3

お久しぶりです。いりごまです少佐に戻ったプラス星2になったので動画投稿再開します。相変わらず格闘機乗ってます。アドバイスあればください(迫真)自分以外への誹謗中傷は絶対ご遠慮下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32182788