こんばんは!しゅうへ―と申します。宣言通り日曜日投稿!まだ日曜日!本当は昨日投稿したかった…すんません…。とりあえず、今回も1周目でやらなかったクエをやりまっす!前回から引き続き今回も風邪ッぴきボイスです。その為、お聞き苦しい所もあるかもしれません…。PSNID⇒sekireiz【前】⇒ sm32160062 【次】⇒ sm32223819 【マイリスト】⇒ mylist/59003585 メインクエストpart1は↓こちら【ドラゴンズドグマDA part01】⇒ sm31195646 【コミュニティ】⇒co3029678【実況part1集】⇒ mylist/50238742 【twitter】⇒ http://twitter.com/shuhe4