【EXVSMBON】サイコザク part41

【EXVSMBON】サイコザク part41

最近アニメ映画見すぎて身体と財布がもうボロボロだよ。今回は一旦降格しちゃった時の☆2の視点です(一試合だけ☆3の混じってる)この日はカラオケ行ったあとでクッタクタの状態でゲーセンいったのでいつもより動き悪かったし妙に暖まってた気がします。てか悪かったです。やっぱ疲れてる時にガンダムやっても勝てないしそういう日はちゃっちゃと帰るべきですね。なんとかその日のうちに昇格しなおせたので次こそ☆3からの動画となります。そのはず。コメ返信は動画内にて。 mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32183550