【BeatmaniaIIDX】編集技術七級落ちが普通にビートマニア+

【BeatmaniaIIDX】編集技術七級落ちが普通にビートマニア+

日常回・・・というより最近GITAD〇RAとかリフ〇クのほうが楽しいんだけどね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32184435