・4話を見た僕「恭二、良い奴すぎいいい!!」「ピエール、尊すぎいいい!!」「みのりさん、イケメンすぎいいい!!」つまりBeitは最高って事で…今回からサブタイトルを付けてみました。どうぞよしなに。(12分10秒以降のおまけがバグ?の部分です)前 → sm32167771 次 → sm32187682 Part1 → sm32130450 【SideM マイリスト】 mylist/60176684 【ツイッター】 https://twitter.com/wessai0703
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32185607