・敵タンがFABじゃなくて元旦・VSCが全然認識してくれない・終盤思ったようにマンセル組ませてくれないアクトくんにイラっとして了解打ちと、いうことでタグなしでいきます(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32186192