アンファンテリブル・イン・ハロウィン 歌ってみた

アンファンテリブル・イン・ハロウィン 歌ってみた

お菓子をくれなきゃ頭をちょん切るぞ♪初投稿ですあき茶と申します今日はハロウィンですねお菓子募集中('ω')本家様:( sm12568149 )Vo:あき茶(co3709653)MIX:Kaipicture:めろでぃー工房( https://www.facebook.com/ArtCafe.melodykobo/ )みんなのおかげで動画うp出来ました!本当にありがとう♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32187495