【ラブライブ!】ソード・ワールド!サンシャイン!!SS6-3【S・W2.0】

【ラブライブ!】ソード・ワールド!サンシャイン!!SS6-3【S・W2.0】

初めましての方も、お久しぶりの方も、どうも@ぷくぅです。15分だと結構まったりしんこうなんよねみんなの反応見て動画の長さ決めてきたいと思います。レギュレーションやらハウスルールやら(簡易版)→ar1277866 sm32188464 ←前 〔 mylist/58300331 〕 次→ sm32222941 twitter:@pkupkupkupku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32188545