狂ってないやつが暴れる

狂ってないやつが暴れる

初投稿です。尊敬するミッツゥさんのようにバーチャクでのコア凸、戦闘自爆、ポロリ、ガバ防衛をがんばってみました。当日の初試合なのでチャットのずれやAIMぐだってます。録画店舗の仕様上アスペクト比が少しへんですがご覧ください。ΣΦΛΦメガロ、バーチャクV、二連光波刃、MW2屈伸1、投擲1、セトボ2(c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32188917