お久しぶりです。なんとか少しづつランクを上げていますが先はまだまだのようです。今回のは面白みは少ないかもですが、最後に勝てたのは味方様のおかげです!WSの発動タイミングもっと慎重にならないとですね・・・後デスした際に謝罪チャットがなかったのは単純に忘れていました。不愉快は思いをさせてしまい申し訳ありません。今後気をつけます。※敵味方とも誹謗中傷のコメントはお控え願います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32188997