大好きなアニメ『桃華月譚』のEDのベースを弾かせていただきました。声優の早見沙織さんの初主演アニメにして、恐らくデビュー曲?この当時確か彼女は高校生だったはずでしたが、この鳥肌が立つほどの歌唱力は本当に見事です。巷では糞アニメ扱いされてる件のアニメですが、音楽と画が美しく、イキイキとしたキャラクターがいっぱい出てくるので、私の大好きなアニメのうちの一つであります。【自作曲、カバーなど】→ mylist/33875560
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32189080