ハロウィーンを純粋に楽しんでいたのは小学生の頃までだったかな大人になっても楽しめるのは「子ども好き」「イベント好き」「お菓子メーカーの人」だと思います(勝手な想像)→次 sm32477656 ↓今回プレイさせていただいたゲーム↓ http://armorgames.com/play/12009/the-last-stand-union-cityYouTube 版: https://www.youtube.com/watch?v=WMwBYbkpyZc お借りしたもの【ソフト】ゆっくりMovieMaker:饅頭遣い 様【ソフト】AviUtl:KENくん 様【ゆっくり】さなえ:きつね 様【効果音】On-Jin~音人~:笠畑 栄樹 様【効果音】くらげ工匠:くらげ 様【効果音】効果音ラボ:Killy 様【効果音】無料効果音で遊ぼう!:小森 平 様