はじめまして。しさと申します。クラリネットを趣味でやっています^^今日はハロウィンということで、ハチP様のMrs.Pumpkinの滑稽な夢【オリジナル様→ sm8489562 】を演奏してみました。ハロウィンの盛り上がりや独特の怖い雰囲気が感じられて大好きな曲です。クラの音とハロウィンって合うなあと楽しく吹いてました。※耳コピなため完璧ではありません。※高音や、録音箇所である主旋律ではない部分が特に録音が上手くいかず音が割れてしまった箇所がいくつもあります。(これからまた新たに演奏を録るうえで改善していけたらと思います・・・)これらが大丈夫な方はよかったら聴いていただけると嬉しいです^^他の演奏してみた曲マイリスト→ mylist/60253118 紫彩Twitter→@shisacl