黒澤家も結構広かったですが、桐生家も凄いですな。流石分家。探索です。霊とも出くわします。何か懐かしかったよ。遅れましたが、ハロウィン皆様楽しめましたか?私たちはシュークリーム食べました。美味。○twitter→@fuuul_199 sm32115825 ←前 次→ sm32307950 前作:明美譚( mylist/58347448 )零~紅い蝶~リスト→ mylist/58930708 過去のpart1リスト→ mylist/33940188 ‐使用SE・BGM‐魔王魂 様 甘茶の音楽工房 様 お世話になりますm(_ _)m